なかなかどうして…( ´∀` )

新しくメニューを考えたり、溶剤の調達や先生に相談したり、たりたり…
のろのろと準備していてまだまだホームページが公開できそうにありませんねー|д゚)(笑)

LINE@でお知らせいたしました、よもぎ蒸しやフェイシャル新メニューにつきましては、またおいおいこちらにもお知らせしたいと思います。

ちなみに、リンパマッサージメニューに特に変化はないのですが…  
とてもオーソドックスなマッサージなので、その時の体調や気分が全部手に出ている気がして、実は毎回緊張しています。
目指すは「無」。
手からお客様に緊張が伝わってもいけないし、愛を伝えすぎても重い…
なので、邪念のない心でマッサージしています。…そのつもりです(笑)
オーソドックスだからこそよく伝わるマッサージ。一度受けられてみて下さい(^^)/


つい先日お客様とお話ししていたことです。お手入れ中に話しかけられるのが苦手とのこと…
そうですね~、わかります、うむうむ。
私もやってもらう時は基本的に身を預けて全部を受け止めたい派(?)なので、その時にいらない情報や思い出さなくてもいい事は、いったん横に置いておきたいのですよね。
分かりやすく言うと、ぼーーっとしていたいのです。
自分がそうなので、極力お客様にもSORAではぼーっとして頂きたいのですよね…
初めてご来店のお客様で、逆に気を使われる方もいらっしゃるのですが、何となくぼーっとする事に慣れていただいて無言お手入れ(?)を心地よく感じていただける空間になればいいなーと思っております。


少々長くなりました。
わたくし筆不精ですが、書き出すと長くなります…(笑)
たまに更新いたしますので、見ていただけると幸いです!

2018/1/31