✨✋新オプション✧︎手のマッサージ🤚✨

11月より新しく
ひじ下から手にかけてのマッサージが
オプションメニューとなります✋🤚✨


価格 ➡️ + 20分(1,000円)
(リンパマッサージのみのオプション)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



SORAのリンパマッサージは首から下の全身に触れ
リンパ節に向かって
リンパ液を誘導するマッサージを
行っておりますが、


パソコン、スマホ、調理、運転などなど…
“手”を知らず知らずのうちに酷使されていたり
気づかぬうちに疲労が蓄積されている
お客様も多くおられます



実際手の疲れから肩こりや腕のしびれを
感じていらっしゃる方もいらっしゃったりと
実は、手や腕を重点的にお手入れすることが
必要な方も多いのではないかと思い
ハンドマッサージをオプションメニューに
加えることにいたしました( '֊' )







ハンドマッサージやオイルマッサージに共通することは
『お肌に触れる』と言うことなのですが




皮膚と脳は受精卵の時に同じ根から
細胞分裂したものだそうです
(↑このお話はもっと奥深いです)





なのでストレスなどで脳に受けた刺激が
肌荒れや、蕁麻疹などお肌に現れてしまったり
また、不眠、胃腸、頭痛などなどさまざまな
症状を引き起こしたり、、
(症状はその方の弱い部分に出やすいそうです)


お肌を触られ癒されるな〜と思うのは
元々人間になる最初の細胞分裂の段階で
皮膚と脳は同じ根の細胞からできているからなんですね( ´ ▽ ` )



疲れやだるさを感じたり寝つきが悪い、食欲がない、イライラする、落ち着かない
など症状に気付いたら、
ゆっくり休養を取ったり
ぜひ意識的にリラックスを心掛けてくださいね(*˙꒳˙*)


赤ちゃんへのスキンシップも脳の発達への影響に関係してくると言われているそうですよ♡





お肌から脳へ𓂃𓈒𓏸


リンパマッサージやフェイシャルそして
仲間入りしたハンドマッサージなどを通して
少しでもストレス軽減するお手伝いができればと思います( ・ㅂ・)و ̑̑









2020/10/30