【  価格改定のご案内  】


日頃よりSORAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2016年9月にオープンし今年で8年目となります。
新型コロナの時期を乗り越えこれまで営業してこれましたのは支えてくださったお客様のお蔭様で心から感謝申し上げます。


この度のお知らせは、
ここ数年で物価上昇に伴って溶剤などもコストが上昇し、料金を据え置くことが難しくなってきており、これまでご来店くださっているお客様には大変心苦しい決断ではありますが、料金の改定をさせていただく運びといたしました。  

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


現価格でのご予約は2月いっぱいとなり、3月1日から新価格でのご予約となりますので、ホームページご予約フォームからのご予約はまた改めてお知らせいたします。


これまでポイントをお渡ししておりましたショップカードも特典の変更がござますのでご来店の際にお一人お一人ご案内させていただきます。

また今後も新しい機器や商材の導入などサービスの向上とお客様により良いお手入れをご提供ができるよう一層努めてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 


プライベートサロン SORA    赤城 

2024/2/1